UEFAカップクォーターファイナル ファーストレグ

グラスゴーセルティック戦ですよー、バルセロナとの試合のファーストレグはやらなかったんですよぉ、ああもう歌がすげえ、もう本当にケルト万歳。代表に復帰するラーションもいます。
ああーでも本当に死ぬまでにセルティックの大サポーター軍団が、ガチ応援のために何万人と日本に来る機会があったらいいなあと思います。いや現地に行けばいいという話しではなく、2002年にアイルランドサポーターに出会えた人達のように、セルティックサポーターに出会う日本人が多くある機会を作りたい。トヨタカップもしくはUEFAカップの優勝チームとAFCチャンピオンズリーグの優勝チームの大会かあ、少ない可能性だなあ。
さすがに親善試合で、あれは来ないだろうしなあ(笑)、街のビールを飲み尽くす大応援団、うちの街にも来てほしいな。