はてなダイアリーTrackBackシステム

せっかく出来た送信システムですが、『doblog』と一部の『2ちゃんブログ』の一部鯖には届かない、『MyProfile』には一時期届かなかった、いまは届くようになったけど文字化けしていますし、せっかくのトラックバックシステムもこれでは不安定でもったいないので、今後の改善があることを期待しています。
あとはてなへのトラックバック用のアドレスに関しては、随時画面下などに日付付のものが出れば便利かなと思いました。送るのメンドイという声も多いですし、トラックバック用のURLを表示するみたいなクリックをおいても良いような気もしますが。
せっかく機能が出来ても、相変わらず『外部提供ツール』に依存しないといけないのは、せっかくの新機能がもったいないと思います。はてなダイアリーへの要望として。