速報!CL #4

司会:倉敷保雄 ゲスト:富樫洋一川本治高木琢也遠藤雅大GAKU-MC、謎の人(粕谷秀樹)、謎の声(?)

また遠藤さんのGAKU-MCに対するディフェンス教室開講です。id:kasatoreさん今日もよろしく(笑)。あと昨日書き忘れたこと、倉敷さんの「ジュリ〜〜〜ィ!!」が好き。語尾を伸ばしているのにジュリィじゃなくてジュリときちんと聞こえてるのがまた素晴らしい。
しかし無いとは思うけど、今日デポルとリヨンも逆転したら、アウェーゴールの面白さを語るよりも、アウェーゴール制のホームアンドアウェーでは、セカンドレグホームのチームが圧倒的に有利ということの立証にもなってしまうのではという気もします。
うわーデポルティーボも来てる、来てる、来てるぞぉ!!! うわあー、前半だけで3点、うわ本当に大変なことになってきた(笑)。
ハーフタイムの大会いままでの最優秀選手というお話し、まあ確かにいまんところジュリかランパードだよなあ(笑)、モリエンテスパンディアーニマケレレと続いていくかなあ?
うわー遠藤さんのディフェンス解説、オモロ過ぎる(笑)。
はい、まずポルトの勝ち上がり決定、さあロスタイム4分、ミランも消えちゃうか!! ……あーしかし最初空席多かったのに、いつの間にかいっぱいになってるなあ、あと昨日から終了間際なら流しても良くなったのね(笑)、あーガットゥーゾ、闘志が空回りなのかなあ、あーデポルやりそうだ、やるぞ。あーこれはもう終わったなあ、いやしかしミランはプレスも何にもないなあ、もうルーズになっても仕方ないよなあ。
うわー終わったあ、いやあミランも消えちゃったあ(笑)。うわなもうこれ2002年のワールドカップどころじゃないよ(笑)。いやあすげえわー、二日続けてなんちゅうものを見せられるんだ、あーすげえ、すげえ、すげえわ。
しかしこれで残ったのは、モナコチェルシーデポルティーボFCポルト……こんなもん誰が予測できたか(笑)。四連複なら何万倍付いたんだろう。あーでもこれファイナルどのチームが上がってもいいやと思う。若干チェルシーというよりラニエリ、そしてデポルのイレルタのどっちかにビッグイヤーを掲げさせてあげたいかなあ。
いやでも本当に番組終了時、皆様の「マジっすか!?」の言葉が全てでした(笑)。本当にこんな事起きるんだなあ、普通みんな口では言っても実際には起きない。そう予想する人もそれは予想ではなく願望なのになあ、いやあ凄い、素晴らしい。