週刊プレイボーイに秋田豊インタビュー

デモについても『負けたわけでもないのに理解できない』とバッサリは別に良いんだけど、ジーコと一緒に仕事が出来るのならメンバー外の紅白戦用スタッフでも構わないという趣旨の発言までしています。本当にこの人はジーコを尊敬してるんだなと、はっきりいってジーコジャパンになって、この人と名良橋さんが一番名声を傷つけられたと思うのにこの尊敬を忘れないのは、本当にジーコは糞だけど、改めて秋田様とナラ様には敬意を表したいです。*1
というかこれだけの尊敬を裏切ったジーコは本当にやっぱり許せないわ。
今号は福田健二のインタビューもありこっちのほうが必読っぽいです。

*1:本当にアルゼンチン戦の懲罰的なDF入れ替えについて、何とも思ってないんだなあ。