「ルールを破ったのは、わたしへの裏切りだ」

というこの方トンデモ発言に上で触れていないのは、もう僕の中ではこの人は終わってるのでだんだんどうでも良くなってたからです。いや本当に諸悪の根元は川淵と田嶋ですよ、やっぱり。ジーコの首を取ったってもう一緒だわ、やっぱり。でもあの二人の首を取るためにはドイツは諦めないとダメ、犠牲が大きすぎるよなあ。本当にシンガポール戦で『ひょっとするとひょっとする事態』が起こることを期待しなくちゃいけないのかもしれない。というか勝ちそうになったらヒデや楢崎あたりがあからさまにわざとなオウンゴールぶちかましてやってほしい。一回ぐらい負けてもホームのオマーン戦勝っている以上、残り全部勝てば突破の可能性は高いんだし、悪いけど私はもうジーコがやっているうちは、何だかんだ言っても応援してしまうということにはならないです。そうかオマーンの初戦勝ったことで、オマーン以外になら清々しくジーコを退任に追い込む負け方が可能になったんだ……言っててむなしいわ。