アジアチャンピオンズリーグに挑むマリノスとジュビロ

鳥インフルエンザの中のベトナムに行つたマリノスそして土が露出しているグラウンドが試合会場の磐田、どっちも大変だなあ、ここまでして得られるものって優勝したときの開催するかどうかわかんない世界クラブ選手権の出場権だけなんだよなー、本当に日本AFC脱退してUEFA加盟とか考えてみません? カザフスタンが認められたんだから日本だってあり得るというかジャパンマネーに目がくらんでUEFAも認めちゃうかもしんないよ(笑)。
ところでアジアチャンピオンズリーグって逆立ちしてもグループラウンドの放送は生も録画もなさそうですが、こういう試合こそ協会が枠と放送権買ってでも放送すればいいのにと思う。別に深夜の録画放送とかスカパーでもいいからさ。