2004-02-09から1日間の記事一覧

amazonのお話し

とりあえずid:tayasuyowasiさんは絡め取られましたが、洋盤はamazonで輸入盤を買うということを広めたいので、してやったりです(笑)。いや本当にもう搾取とはいわんけど、喜んでカモになっている時代は終わったのねと思います。

マレーシア戦号配信

自分の参加は今年初の1on1、試合についてはあんまり触れておりません。ジーコジャパンの総括的な内容を選手個人に視点をおいていくという形になりました。今号の肝はオガマックスとヨシカツくん。あとやっぱりここに来て中山雅史と秋田豊待望論などです。

アルゼンチンのポロ

J SPORTSのトランスワールドスポーツというワールドスポーツのニュース番組を見ていたら「アルゼンチンではポロは最高峰のプロスポーツ」という特集をやっていた。この番組を見ていて思ったのはブラジルやコロンビアでは「お金持ちの子はドライバーを目指し…

アジアチャンピオンズリーグに挑むマリノスとジュビロ

鳥インフルエンザの中のベトナムに行つたマリノス、そして土が露出しているグラウンドが試合会場の磐田、どっちも大変だなあ、ここまでして得られるものって優勝したときの開催するかどうかわかんない世界クラブ選手権の出場権だけなんだよなー、本当に日本A…

フェブラリーS登録馬

相方がアドマイヤドンが回避したらエライことになる面子といってたんですが、本当にそうですね(笑)。あと現在GI99連覇中らしい田中勝春騎手ですが、ヒューマは補欠1位ですか……うーんこのまま上位に回避馬が出ないことを祈ったほうが良いかも知れない(笑)…

今日のスポーツ新聞に一言

予想していた平山相太スターシステム発動より、メイショウバトラーの小倉大賞典制覇の報道が、父メイショウホムラや高橋成忠の重賞初制覇より、ホースキラーの全場重賞制覇のほうが前面に出ている方が鬱。

フライングキッズのベストアルバムに寄せた清志郎のコメントが凄い

音楽配信メモ経由ですが、いや確かにこのコメントとコメントが出てる場所考えると、むちゃくちゃ格好良いけどさあ、何となく自分はまあ世代がずれていることもあるのでしょうが、どうもこのオッサン信用できないというか、なんかこの人がやってる音を鳴らす…

イラン側も「平山素晴らしい」

相手に誉めさせるというのはスターシステムの基本ですね。そんなことよりも相手側のリップサービスとしてはこちらのほうが大事。 締めくくりも「両方ともアテネに出られたらいい」とご満悦。 昨日の出来だと韓国相手に互角以上でいけそうな気もしますので、…