HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2003

id:eal:20031228#1 については返答の言語化をどうしようかと迷っているうちにこの番組がはじまって見ていたら、ealさんへのレスが思いついた(笑)。いや僕は正直、辛くなって途中で見なくなったんですよ、僕はこういうので泣くぐらい真剣になられるとおもいっきり引きます(笑)。というかハロモニ関係のプロモーションって有効性を認めつつも違和感ありまくりだし、CDをコレクターズアイテムと見る事も出来ない人だし、というかコレクターズアイテムを収拾するという趣味がそもそもないというのもあるんだろうけど、まあつまり僕は基本的に世間とずれているからだと思う(笑)。正直ASAYANは家のものが見ていたから見てたけど、好きじゃなかったからなあ*1。好きなラジオにしょっちゅうゲストに来てたからまあ注目していたという感じが入口ですからね。逆にid:eal:20031229#3 のほうは自分でもすげえしっくりで、これは凄くわかる。なんやかんやいっても山崎裕太が出てたらしばらくあってなかった従弟を見るような目になっちゃうもんなあ。モーニング娘。に関しては年が離れていない姪ぐらいになってきてるけど、最近のガキンチョ見てると(笑)。

*1:基本的に出演者を泣かすという番組作りが基本的にダメ、だからハロプロ関係はめちゃイケとうたばん以外ほぼダメに近い