プロバイダ

いまメインに使っているメールアドレスがいい加減海外系スパムが一日100通を超えるようになって、もういい加減ウザクなってメインのアドレスを変えようと思っていたのですが、もういっそのことこれを機会にプロバイダも変更してやろうかなぁと思っているのですが。もう全然そういった情報集めなくなって久しいので、どれが良いのかさっぱりわかんない。

いまのメインプロバイダに不満があるというわけではなく、単純にもっと良いのがあったら変えたいぐらいなんですが。色々と見る限り、やっぱりいま使っているところがかなり高評価みたいですが。フレッツADSL8M前提(これ以外はうちのマンション環境では引けない)で、何か面白そうなプロバイダ情報があったら、一つよろしくお願いします。しかし色々とサービスが増えたりしているからだと思うけど、自分が最初にいまのプロバイダーに決めたときより、プロバイダのサイトの説明ややこしくなりすぎている印象大きい。そりゃ店頭で配ったもん勝ちになるわ。