2003-10-21から1日間の記事一覧

病状

熱とかは何にもなくなって、一日お仕事とか出来ていたんですが、……いやぁ喉がキツイ。一日中嫌な咳しっぱなしです。でも今年の風邪はみなさんこんな感じみたいですねぇ。本当に周囲でも多いのでお気を付けください。 さあユーベ×ソシエダだ!!

ミス

うわっせっかく書いた、つんくロック論とか消しちゃった(涙)。また気が向いたら書こう(笑)。

BSマンガ夜話について

そろそろ出演者は取り上げる作品の出ている単行本は全巻読んで番組に挑まないといけないというスタイルは、「一部例外有り」にしちゃっても良いんじゃないでしょうかと思うのですが。長いというだけで見送られている作品があるのはもったいないし、別に全部…

松井の父 香西かおりとデュエットデビュー

日本人には自分より不幸な人を見て安心するという嫌なところがあるが、このニュースを見て、もしかしたら松井秀喜はいま日本でも有数の不幸な人かもしれないと思った。本当に松井はかわいそう。個人的に僕はゴジラの父もイチローの父も嫌い……というか息子は…

カタール・サッカーを考えてみる(1)

(1)としたけど、続くかはかなり微妙です(笑)。最近、アジアのライバルという視点でサッカーを語るときに、外せなくなっているのがこの中東の小国カタールです。とりあえずどんな国かを次のサイトからどうぞ。http://www.eastedge.com/qatar/http://www.mof…

プロバイダ

いまメインに使っているメールアドレスがいい加減海外系スパムが一日100通を超えるようになって、もういい加減ウザクなってメインのアドレスを変えようと思っていたのですが、もういっそのことこれを機会にプロバイダも変更してやろうかなぁと思っているので…

ピクシー

今日23時10分から、フジテレビ系のジャンクスポーツにピクシーことストイコビッチが出るらしい、見なきゃ。