2008-01-13から1日間の記事一覧

また千葉流出!山岸が川崎F表明 : Sponichi Annex

山岸も千葉に決別!川崎行く : スポーツ報知 どうなるか分からないから、ジェフ関連の移籍ニュースは個別の紹介避けていたけど、一つずつ決まりだしていることを印象付けるニュースが出てきました。こういう風に複数から取材した結果の記事が出ては、もう決…

追悼・月本裕さん : たけくまメモ

ただでさえ未整理で、ほとんどあの時代を定着させるという言論活動が行われていない80年代という時代、そろそろそういう動きが始まってきた頃に、貴重な語り部の一人を失ってしまったんだということを、改めて強く感じました。僕の中では月本さんは競馬関連…

きんに君“無期限”で米国筋肉留学へ 23日出発 : スポニチアネックスOSAKA

こんなにすぐに戻ってしまうのなら、なんで一度帰国したんだろう? 八木さんとのユニットを成熟させて欲しかったけどなあ、行くのなら、そしてここまで啖呵切っていくのなら、ハリウッド映画の大作に出演するまで帰ってこないぐらいの気持ちでいてほしい。新…

ストリークイベント「交流戦」 : ココアフェス

もうこのタイトルで、ゲストはナイツと360°モンキーズしか想像することが出来ない。

ガーネットS、タイセイアトムが3連勝で重賞初V : netkeiba.com

有力とされていた馬の中では、一番先が見える馬が勝ったかな? 芝でも面白そうな血統や実績ですし、転厩して開花というのも含めて面白い存在です。

シンザン記念、ドリームシグナル重賞初制覇 : netkeiba.com

ホクトスルタンの半弟だったんだ。この馬の父はアグネスタキオンと勘違いしていたけど、アグネスデジタルなんですね、アグネスデジタルは中央・地方通じて重賞初制覇めでたい。

ラーション、今年のレンタル先はヴィラ? : football weekly

セルティックにしてほしいけど、チャンピオンズリーグの対戦相手がバルサという事を考えると難しいか……。しかしオフシーズンになると、レンタル移籍って元気なベテラン選手だ。ヨーロッパのビッグクラブでもっとやって貰いたい選手と改めて思ってしまう。

球児さん勝負して下さい!日本ハム・中田、憧れの人と対戦熱望 : SANSPO.COM

日本ハム中田が各球団エースへ挑戦状! : nikkansports.com なんとなく平安の川口君を思い出してしまう。 日本ハム坪井が怪物のビッグマウスを心配 : nikkansports.com 坪井も心配しています。

FF5攻略 for Beginners

病床で、ちょっと元気だけど起きあがれるほどではない、しかしテレビは退屈という時に始めて、すっかりSFC版に填っています。ほとんど忘れていました。ガラフと別れてから、どこに行けばいいか分からなくなったので、検索してこのサイトに出会って頼りました…

サンドウィッチマン:「ぞうきんだからネタしかない」大逆転のM−1優勝を語る : 毎日jp

サンドウィッチマンの毎日新聞のインタビュー記事、「エンタの神様」で要求されたことをきっかけに、いまのスタイルが作られたことや、決勝の一本目のネタは「エンタの神様」に引っかかったネタということ、あとツッコミの伊達がボケの富沢が全てネタを作っ…

トヨタという害悪 : ナガブロ

トヨタという害悪 : 明日は明日の風が吹く なんか自分の足を食っているだけならまだ良いけど、日本の未来をいま一部の大企業が犠牲にして、目先の売り上げを残している気がしてならない。

中村俊輔、イタリアの人種差別を批判=UEFAの公式サイトで : 時事ドットコム

それだけいまスコットランドで幸せに過ごせているということなんでしょう。イタリアとかスペインはそういうのありそうな風には、テレビの前でサッカーの試合見ているだけでも感じる。

マイナー種牡馬ニュース 1/7〜1 : 父系馬鹿

トゥナンテ産駒ユキミプロスパーが兵庫県競馬で無傷の5連勝を達成。

ロシアからの輸入馬 (2) : 父系馬鹿

以前話題になった来日しているロシア産馬二頭は、冠名「ダノン」のオーナーが購買していたとのことですが、権利の半分ぐらいは社台関係者が持っていそう。最近高額な馬も買っているオーナーですし、社台の新たなお得意様というよりスポンサーといって良いレ…

遠い記憶/椎名恵

GUNDAM-SINGLES HISTORY-2アニメ・サントラ 森口博子 戸田恵子 by G-Tools