追悼・月本裕さん : たけくまメモ

ただでさえ未整理で、ほとんどあの時代を定着させるという言論活動が行われていない80年代という時代、そろそろそういう動きが始まってきた頃に、貴重な語り部の一人を失ってしまったんだということを、改めて強く感じました。僕の中では月本さんは競馬関連の書籍を通じてだけ出会える方でしたが、競馬だけで見ても80年代から90年代の競馬界を、あの年代であの立場、そしてあの切り口で語ってくれる人がいなくなったのは、大きな損失だと言うことを改めて強く感じました。月本裕さんに改めて黙祷。

作家・月本裕氏死去 志を”レーシングポスト”誌に遺して : 馬券日記 オケラセラ

とりあえず競馬ファンの皆さん、もし読んだことがなかったら『サラブレッド101頭の死に方』は是非、一読して貰いたい。これを読んだ後、競馬がまた好きになり、競馬に対して接するときに少しだけでも、優しくなれる一冊です。大川慶次郎月本裕の競馬に対する深い愛に触れて、偉大な競馬を愛する二人の競馬に対する愛を、競馬ファンには感じて貰いたい。

人生が変わる引き受け氣功―証言「ピンチがチャンス!」人生が変わる引き受け氣功―証言「ピンチがチャンス!」
月本裕 ワンダーライフ研究会

驚異の引き受け気功―21世紀創造 気功師藤谷康允 遠隔気功の驚異 (小学館文庫) 運命におまかせ ~いつも幸せを感じるあなたに~ 野菜がクスリになる44の食べ方 (小学館文庫) 「そ・わ・か」の法則

by G-Tools