サンドウィッチマン:「ぞうきんだからネタしかない」大逆転のM−1優勝を語る : 毎日jp

サンドウィッチマン毎日新聞のインタビュー記事、「エンタの神様」で要求されたことをきっかけに、いまのスタイルが作られたことや、決勝の一本目のネタは「エンタの神様」に引っかかったネタということ、あとツッコミの伊達がボケの富沢が全てネタを作っていること、相方を「天才」とリスペクトしている姿勢が興味深いです。

富澤 M−1の本番直前になって「きんた○カットで」って言われたんです。「きんた○カットで」って、ちょっと面白かったんですけど(笑い)。
サンドウィッチマン:「ぞうきんだからネタしかない」大逆転のM−1優勝を語る : 毎日jp

本人達の判断じゃなかったんだ(笑)。