2007-11-15から1日間の記事一覧

M-1二回戦テレビ中継 大阪予選1日目

元々7時間の長丁場を4時間の放送にしているせいで、合格している人のネタでも、結構豪快に切られています。 極悪連合とか1分、ザ・ツタンカーメンズも2分ぐらいになってた。ここは全部見せて貰わんと、なんで合格したか伝わらないところもある気がする。こか…

日本協会 AFC表彰式で板ばさみ : Sponichi Annex

アジア年間MVP候補に遠藤、小野残る : nikkansports.com 今後次第ではJ1の優勝争いとか、J2の昇格争いに影響しそうな気がするんですが、遠藤、デカモリシ、柿谷がAFC表彰式のために、最終節出られないなんて事になったらエライことですよ、JFAやJリーグは…

上岡龍太郎カムバック

90年代のスピリチュアルや心霊番組に対する上岡龍太郎の明快な批判の動画集。 探偵ナイトスクープで上岡龍太郎が激怒し帰る : ニコニコ動画(RC2) 探偵ナイトスクープ - 「上岡局長途中退席の釈明」 (1994.05.06) : ニコニコ動画(RC2) 今のテレビに必要なのは…

リアルで2chの話をする奴は死ね : へいわぼけ

Web

リアルで2chの話をする中高生の特徴 : アルファルファモザイク 中高生に限らず大人でも平気で2chやニコニコの話をしてくる奴がいるので困る。 過去ログ 11/1〜11/16 : PURE GOLD 僕は2ちゃんねるはネットやっている人は、みんな見ているという前提の人とやり…

今宮戎漫才新人コンクール : YouTube

今年の「今宮戎漫才新人コンクール」の動画がYouTubeにアップされています。こうやって一覧で見てると東京から挑戦しに来た人が多いというのが分かります。テレビ局とかが主催していないアマチュアや新人の漫才コンクールって、入賞とか決勝進出者のネタの模…

コスモバルクの半弟などがデビュー : netkeiba.com

コスモバルクの半弟とか、メジロダーリングの娘に注目したかったけど、スズカマンボの妹がスズカエルマンボの衝撃度が高すぎて、他の馬名の血統や馬名が目に入らないよ(笑)。

■対談■2007日本代表総括〜裏SoccerCast〜 part1 : picture of player

有名サッカーブロガーさんが集まって、おそらくIMチャットで会話したモノを編集しているのでしょうが、これの大変さは染みついているので、お疲れ様というと共に、今後も楽しみに見させて頂きます。

【雑記】・高度なプレーをすることとプロであるということ : ふぬけ共和国blog

とりあえず結論部分にだけ、反応させて頂きたいのですが。 結論を言うと、スポーツ全体のエンタメ化路線は、もう元には戻らないと思いますよ。 純粋に競技としてのスポーツを面白がれる人間というのは、数に限りがありますから。 【雑記】・高度なプレーをす…

かきつばた記念勝ち馬、ヨシノイチバンボシが登録抹消 : netkeiba.com

トーヨーリファール産駒、種牡馬になれねえかなあ、というかトーヨーリファールは転売不明になってるんですよねえ、ウツミジョーダンのように、この馬が父系をつないで貰って欲しいんですが……。 過去記事:名前を残した馬たちへ2006〜昨日の風はどんなのだっ…

金沢のセンパツトモが登録抹消 : netkeiba.com

中央か南関東に移籍ですか、金沢は白山大賞典では地元馬が好走するし、ブラックムーンも南関東で結果を出したし、腕利きのホースマンが多いのか、規模や置かれている状況を考えれると、活躍馬を多く出しています。

東海菊花賞、チャンストウライが一騎打ち制す : netkeiba.com

是非とも来年は交流で活躍を、平安Sとか出てくれないかなあ、もしかしたら年末に東京大賞典に出ているかも知れませんが、そろそろ兵庫からも王道ダート交流路戦を目指してくれる馬が出て欲しいし、それに挑める馬が出てきた。

鳩山弟は本当にアルカイダの情報を入手していた

「大竹紳士交遊録」: 【11月13日 山口一臣(週刊朝日編集長)】 : 大竹まこと ゴールデンラジオ! 11/14(水)コラムの花道 : TBS RADIO 小西克哉 松本ともこ ストリーム よく考えなくても、いまの内閣の反主流派の筆頭みたいな大臣だったんだよなあ。

太陽の牙ダグラム 第四話「実戦のコクピット」

クリンって井上和彦なんだなあとか、今更ながらに思いながら見ました。ストーリーの進み方が丁寧に作っているからなんですが、遅いのに驚きます。一話でこれに該当するエピソード持ってくるアニメの方が、一般的でしょうが、「巨神ゴーグ」とかもこんな感じ…

トップをねらえ!〜Fly high〜/アップルパイ

スーパーロボット魂 ザ・ベスト Vol.3~リアルロボ編~影山ヒロノブ MIQ 水木一郎 by G-Tools