2007-01-08から1日間の記事一覧

「第1回妖怪人気投票」

Web

架空の妖怪に混じって、美輪明宏、水木しげる、荒木飛呂彦と実在の妖怪が大健闘中です。いやあリストに入って違和感がないのが恐ろしい。

ラーション、マンUでデビューゴール/FAカップ3回戦 : football weekly

ラーションがついにマンUデビュー、初戦でいきなり点取っちゃうのは流石。

ケンタフラチキでパーツ指定して嫌な顔されると頭きますよね : おれはおまえのパパじゃない

出来るのは知ってたけど、過剰に嫌な顔する店員もいるので、あんまりやらなくなったけど、ドラムが僕も一番好きなので、やっぱり今度からまた指定しよう。ドラムとサイとウィングの三点セットというのは分かるわ。

巨人・工藤が横浜移籍!FA門倉の人的補償…年俸大幅ダウン : サンスポ.COM

すみません、この記事、全く内容の意味がよく分からないんですが……、あーそうか涙で前が見えないからよく分かんないんだ……。って巨人のフロントはどこまでアフォでどこまで人でなしで、どこまで分かっていないんですか? 工藤さんも桑田様みたいにメジャー挑…

「近々決断」阿部9日にも浦和移籍決定 : nikkansports.com

阿部……、うーん移籍するなら海外行って欲しかったなあ。

「第28回ABCお笑い新人グランプリ」

三枝師匠、オープニングからギャロップのボケを一つ潰さないで(笑)、審査員はいつも通り審査委員長は大竹まことですが、町田康がいないのにショック大きすぎ。なんか変な審査員に戻ってしまったなあ、まあでもこの審査員の面子なら大竹まことが以前みたい…

やっぱりラサールさんは怒ってたんだ

松本人志の放送室 : あの日のダイアリー〜MY MEMORIES 一昨年の決勝現場観戦した人からも、ラサールさんが不穏な動きしていたという話はレポで読ませてもらったけど、やっぱり一昨年のM-1の決勝の最中でラサールさんあの雰囲気に怒ってたんだ。ラサール石井…

シンザン記念、良血アドマイヤオーラ初重賞 : netkeiba.com

ビワハイジの繁殖能力の高さ恐るべし、しかしビワのオーナーが馬主として健在なら、ビワハヤヒデを一度でも種付けして貰えたのかなあ。 アグネスアーク、無傷の3連勝 : netkeiba.com 同じアグネスタキオン産駒では、こちらも楽しみ。河内厩舎からもそろそろ…

ありがとうハードクリスタル号 : Dolphin boyのセリザワ牧場

亡くなったのを後になって知ったので、内容的に重いしここでは触れていなかったんですが、ハードクリスタルの馬主さんの日記です。馬主さんはドルフィンボーイに続いて、このような形で代表所有馬を失ってしまったというのも辛いですが、予後不良の診断を受…