巨人・工藤が横浜移籍!FA門倉の人的補償…年俸大幅ダウン : サンスポ.COM

すみません、この記事、全く内容の意味がよく分からないんですが……、あーそうか涙で前が見えないからよく分かんないんだ……。って巨人のフロントはどこまでアフォでどこまで人でなしで、どこまで分かっていないんですか? 工藤さんも桑田様みたいにメジャー挑戦すれば良かったのに、まさかこうなるとは夢にも思ってなかっただろうなあ、つーか門倉と工藤の実質交換って巨人は損しすぎだろ(笑)、かといって横浜が得かというと、これも微妙なところだとは思うのですが、僕個人としては絶対にマイナスではないと主張しますが、横浜ファンはもっと若い選手が欲しいと言う声が多そうだし、本当に横浜やハムが獲得に乗り出すかなと言う気はするんですけどね、実現しても現時点で誰も幸せということにならなそうなのが一番残念です。まあ工藤様なら50まで現役だと思ってるけどね、自分は。
しかし生きるのに不器用ということに尽きるんでしょうが、どうしてこのお方はこんなに能力や誠意に対して報われることが少ないんでしょう。