2006-11-22から1日間の記事一覧

韓国ユースvs高校選抜サッカーの実況にて : YouTube

自分で気付いて笑っちゃうのは、実況アナの狙いでなかったというのと人柄が出ています。

中村のFKでセルティック初の16強 : uefa.com

他の試合も見たけど、今日はこれに尽きるね、次がボルツのPK阻止。 Celtic manchester united 221106 never walk alone : YouTube 日本人選手がセルティックなんていう欧州の名門チームの歴史に刻み込まれた瞬間。ルイ・サハは責任感じてるだろうなあ、PK失…

リヨンがレアルと引き分け、グループEの首位守る=欧州CL : スポーツナビ

実はリアルタイムではこっち見てました、もう既に突破決めているからとはいえ、後半は少しまったりとしていたかな? カリューがとんでもないことになってた。 ポルト、CSKAに圧勝 : uefa.com こっちも時間差で始まった試合なので、リアルタイムで見てました…

巻の髪の色 : サッカーのある幸せ

いい加減頭の悪い記事を書くのはお止めになったらいかがか、久保武司殿 : 蹴球と動画と特撮の日々 サウジ戦後のオシム監督記者会見において : 発汗 (;^_^A あまりにもなので、久保Blogへの直接リンクは僕からはしません、上のリンクから辿っていってください…

校長グッジョブ! : タケルンバ日記

まあ僕は教師の体罰はほぼ100%犯罪、刑務所ぶち込め論者なので過剰に反応しすぎかも知れませんが、でもこれは全然グッジョブではないと思います。この校長は自分の職務を全く果たしていない。指導力不足から起きた事件だと僕は考えます。 確かに行為そのもの…

パーソナルラッシュ、川崎競馬へ転厩 : ラジオNIKKEI

BCクラシックにまで出走した馬、何とか新天地で復活して貰いたいです。ジンクライシスやエイシンチャンプのように第一線に返り咲く日を楽しみにしたいです。

テレグノシス引退、種牡馬に : ラジオNIKKEI

イングランディーレのこともあるから、このまま社台に住めるのか心配です。まあ欧州やオセアニアからオファーあるのなら、一年目からそっちでも仕方ないかというか、そっちの方が良いような気もしますが、オフサイドトラップとかウイニングチケットでもあっ…

浦和記念、11か月ぶりケイアイミリオンが逃げ切り : netkeiba.com

【彩の国浦和記念】(GII・浦和)〜8歳馬ケイアイミリオン、ダートグレード初優勝 : ラジオNIKKEI 地元のケイアイミリオンが休み明け、8歳にして初ダートグレード競走制覇、2着も愛知のキングスゾーンで公営馬のワンツーですが、JCダートとJBCクラシックに…

ユキノサンロイヤル|馬|Um@SQL

ジャパンC出走馬のユキノサンロイヤル、何となくホリスキー産駒のような気がするときがたまにあります。

インパーフェクトに和田竜二騎手

【京都2歳S】インパーフェクト最終追い切り、単走12秒2 : サンスポ.COM おーなかなか意外な組み合わせ、でも最近の和田騎手の活躍を考えると結構楽しみな組み合わせです。