巻の髪の色 : サッカーのある幸せ

サウジ戦後のオシム監督記者会見において : 発汗 (;^_^A

あまりにもなので、久保Blogへの直接リンクは僕からはしません、上のリンクから辿っていってください。インタビューの記事読んだときは「こんな馬鹿な質問でもしてくれないと、巻不要論者が分からないからなあ、オシム監督ご苦労様です」と思ってたけど、質問者が久保の上にあの回答に不満なのかよ(苦笑)、あんなくだらない質問、監督によっては無視決め込んだり、質問者の頭の悪さをその場で肴にするような事言う人も、サッカーの監督には沢山いると思うんですけどね、少なくともオシム監督はお前よりは日本サッカーと代表チームを愛してるよ、いつぞやの通訳さんの涙は、このオッサンには伝わっていなかったようですね。
しかしフジテレビはまだ「プロサッカーニュース」にこのオッサン起用しているの? もうあまりにもアホらしくて全く見なくなってたんだけど、もしそうだとしたらフジテレビのサッカー番組制作チームの見識疑うわ。