2004-12-03から1日間の記事一覧

ドラマ「H2」のキャスト写真が更新

ついでに木根と野田のキャストが発表、ってやっぱり市川由衣はひかりのイメージじゃないなあ……って、何で野田はデブじゃないんだよ!! こぶ平呼んでこい、こぶ平!! そろそろネタにするのも嫌になってきた。 あとストーリー紹介を見る限り、どうも原作のヤブ医…

キンモクセイ、ニューシングル「むすんでひらいて」PV試聴

なんかキンモクセイってプロモーション等が、前時代的で凄く損しているような気がする。確かキンモクセイはかまやつひろしさんに見いだされてとか言われてたから、ナベプロかなと思ったらやっぱり傘下の事務所でした。そうかこれでデビュー年にいきなり紅白…

ヒシミラクル有馬参戦も

基本的に使えば使うほど良い馬だろうし、出たらいいと思う、前走の復調気配は楽しみだったし、負けたところであくまでも目標は来年の春の天皇賞なんだし、全く問題なしでしょう。(スポニチ)

おらが町の競馬場

自分の町の競馬場のビッグレースで地元のヒーローが優勝して、そして素敵な表彰式とヒーローインタビューに声を送る地元の人というのは、やっぱり素晴らしいと思います。園田で地元の馬がまた勝たないかなあ。 って浦和3戦3勝なんだけど、モエレトレジャーっ…

ドイツ代表アジア遠征メンバー発表

UEFAカップのため、シュツットガルトの選手は日本遠征には帯同せずということで、だいぶテンション下がった、まあどうせ日本戦のGKはテレ朝の要請もあるだろうから、ヒルデプラント来ててもベンチだったろうし良いんだけどさ。(WorldCup's world:2004年12…

オンセカルダスが来日

明日から新潟チャリティマッチ、チャンピオンシップ、入れ替え戦、ドイツとの親善試合と盛り沢山の中で、トヨタカップもあるんだもんなあ、しかもその後にも天皇杯があるわけで大変だ(笑)。(スポニチ)

ドラクエ5プレイ日記その15

一昨日が7ヶ月半振りだったのに、中一日でやりました。用事待ちでちょっと時間あったのよ、トロッコ洞窟から天空城復活まで一気にやったけど、一番印象的なのは妖精の城の北のドワーフが作ったすごろく場だったり。 世間がドラクエ8日記やってる時にやるネタ…

「ゲームセンターCX」#4

有野さんのコーナーは『コナミワイワイワールド』挑戦、このゲームも結構難易度高かったと思うけど、前回の『魔界村』があったから楽勝に見える不思議(笑)、あとメーカー別のゲーム紹介が今回はテクモだったけど、ファミコン全盛期の頃のテクモはやっぱり…

「笑いの金メダル」

アンガールズの「ピザ10回言うって面白いなあ」は面白かった。あとますだおかだの漫才が全国区のゴールデンは嬉しかった。浅越ゴエはもう少し時間欲しいなあ。

キーワードで久しぶりに無茶苦茶ビックリする情報

日本人として史上二人目、近代ツールとしては現在唯一のツール・ド・フランスに出走し、現在はJ SPORTSの解説でも活躍している今中大介の叔父さんが、漫画家の故・あすなひろしということには、心底ビックリしました(笑)。いやーはてなキーワードってこう…

森高千里本人選曲のベストアルバム『MY FAVORITES』

この「何であの曲が入ってないの?」というオンパレードの自薦ベストアルバムは何を言わんとしているのかというか、なんか強烈な裏のメッセージ感じるのは僕だけでしょうか? ほら事務所の後輩さんの例の一件を受けてから、この自薦ベストの内容の偏り方は、…

ひとりのうた

ブリーフ&トランクス 『ボクラのエキス』 収録