ドラマ「H2」のキャスト写真が更新

ついでに木根と野田のキャストが発表、ってやっぱり市川由衣はひかりのイメージじゃないなあ……って、何で野田はデブじゃないんだよ!! こぶ平呼んでこい、こぶ平!! そろそろネタにするのも嫌になってきた。
あとストーリー紹介を見る限り、どうも原作のヤブ医者に誤診されて愛好会からという所から始める見たいなんですが、一体どこまでを今回のドラマでやるつもりなんだろう? 続編前提にしていくつもりなのか? (情報元:テレビ見ようよ!(仮)
追記:はてなでエキストラに行った人の日記発見、この人の主観もあるだろうけど、それでもやっぱり相当ダメっぽいなあ、まあ元々マシにでも出来たら奇跡とか思ってたけどさ。