2004-08-29から1日間の記事一覧

今日のリンク

[野球] 野球の敗退は大事件ではないのか (blog武藤文雄のサッカー講釈) [野球] 野球日本代表(親方の虹) [サッカー] 山本ニッポンの組織,山本ニッポンの「組織」2(KET SEE BLOG)

巨人パ移籍 久万オーナー認めた!!

やっぱり真の狙いは1リーグ5チームの2リーグ10チーム制、これが最初から描いていたシナリオだったような気もするんだけどなあ、タイミングが良すぎる。ナベツネもコミッショナーも一斉に同じ事言い出してるし、絶対におかしいよなあ。どうも本当は全く反対の…

常石勝義騎手の容態

一時期止まっていた自発呼吸が回復したらしい、ただそれ意外は変わりないとのこと、とにかく頑張れ。

大会スポンサーの清涼飲料500mlボトル×2

スポンサー露出のやり方って下手だなとは思います。

第2回MBS新世代漫才アワード

とりあえず今日はこれを見る。第1回は結構ぐだぐだな番組でしたが、改善されていることを期待しています。しかしまた前後にベテランの漫才やVTRみたいなのもやるのね。 純粋に新人のグランプリだけでやればいいのになあ、ベテランの漫才はMBSは『上方漫才祭…

新潟記念は中舘騎乗のスーパージーンが優勝

スーパージーンの重賞初制覇が中舘様でと喜んでいたら、何と中舘英二騎手は新潟の重賞勝つのはこれが初めてとのこと、意外なんてもんじゃないですよ、これは。

今年発売のファミコンミニがもうプレミア価格になっている

リンク先はヤフオクの検索結果、限定商法で中古価格高騰の状況を生んでいるって、任天堂さんどうなんですか? スーパーマリオとかはいつでも買える状態にしといた方が、低年齢層の開拓という意味でも良いと思うのですが。しかしほとんどが出品者がショップと…

UCIワールドカップ2004 第7戦 クラシカ・サンセバスチャン

いまんとこ唯一自分がネタバレしていないレースなので楽しみにしています。HEWサイクラシック・ハンブルグもチューリッヒ選手権も結果知ってしまったので、これだけが楽しみでした。 ということなので、早く野球終われ(苦笑)。 レースはバスクの海岸沿いの素…