2004-02-03から1日間の記事一覧

本日のFoot!にて

昨シーズン・セグンダに降格したレクレアティーボからエスパニョールに移籍したラウール・モリーナがこの冬の移籍市場でレクレに復帰みたいな文字がちらっと目に入ったのですが、いったいなにが起きていたのでしょうか……。いやホントにマジかよお。去年の今…

1on1今年はじめて出しました

僕は不参加の1on1です。相方とあの講師が格闘イベントについて語っています。

長井秀和風に競馬を語る

面白いのは、ほぼこの171と172のみです。

スペイン風ポジション名解説

デランテーロってフォワードって意味であってるよね? という確認のために調べたら見つけました。この前のFoot!のハラヒロミ紀行のときだと思いますが。

東欧血統の真髄

あきません、物凄くお腹いっぱいになります(笑)。スロバキアセントレジャーなんて単語にアンテナ立ちまくりです。

最近ビックリしたこと

「さっかりん」にこのサイトが登録されていたこと(笑)。 http://www.phew.homeip.net/curva/link_db/go.php?id=1741

近鉄の命名権売却騒動

これの問題点はほとんど独占体となっている日本のプロ野球チームというものを、年間35億円程度×5年なんていう金額でレンタルするということそのものがどうなのかという話で、支えきれないというのなら売るのが打倒だと思う。 あと近鉄バッファローズの本拠…

牛肉がないのなら鯨を食べればいいのに

http://www.akaokoichi.net/a-news.cgi?date=2004.02.02

阪和線の開かずの踏切で人身事故

私は沿線の住人ですが、先ほど木村太郎さんも『開かずの踏切が多いのは都市計画がなってないからだ』といってましたが、阪和線は本当に何にも考えていないといえるぐらい無茶苦茶多いです。元々一直線で速度制限などが厳しくなかった頃は快速は120キロぐらい…

小牧太騎手が受験

ヒカルジーニョ、ミドルズブラへ移籍

おもいっきり疑問なんですが、ヒカルジーニョってワークパーミットの発給条件足りてるの?

デフォーがスパーズ移籍他

おーデフォーかあ……って攻撃の選手とるかあ? 本気でカヌーテ出すつもりなのかなあ。

「どうなっちゃってるの? A3とACLのスケジュールは」

後藤健生さんのスカパー携帯サイトのコラム、奥歯に物挟まっていますが、AFCの陰謀って言いたいんだろうなあ(笑)。

市原オシム監督来日「選手は野心持て」

市原のオシム監督が2日、成田着の航空機で来日した。到着後は車で移動し、スーツ姿でグラウンドへ直行。練習中の全選手から握手で迎えられた。 自由を与えたり甘やかさなくても選手から慕われるんです。

五輪監督がFW崔成国に「独島セレモニー禁止令」

君はJリーグに来るつもりは全くないのか? とか思っておりましたが(笑)、まあ監督やミョンボ兄さんの言うことは当然というか、予告してまでやったらこの選手どころか、韓国チームの国際試合からの出場停止とか厳罰処分の可能性ありますからね。

仙台、トルシエジャパンに学ぶ?改革フラット3

別にフラット3はトルシエの発明品でも特許でも登録商標でもありません。

株式会社ウェディングの件

もうほとんど自分で書かなくても紹介するだけで良くなってきました。 http://slashdot.jp/articles/04/02/02/095240.shtml?topic=19 http://amrita.s14.xrea.com/d/?date=20040203#p01 http://satoshis.cocolog-nifty.com/gaikan/2004/01/post_24.html http:…