松田直樹が涙と共にマリノスを去る

横浜M:松田”マリノス愛”胸にお別れ、「闘将」物語第二章へ/大宮戦から:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社

西澤とモリシがセレッソのユニフォームで引退したのは、本当に幸せなことだったんだなと、改めて思ってしまった。

Twitter / @BOOKFULL: 松田のスピーチは頭悪かったけど熱かった。この人は天性 ...

松田のスピーチは頭悪かったけど熱かった。この人は天性のロックスター気質がある。 そしてこのクラブはやってはいけないことをしてしまったのは間違いない。

この男に泣きながら、こんな事を言わせてしまったチームのフロントを憎む権利は、マリノスのサポーターだけ出なく、全ての日本のサッカーを愛する者に与えられて良いことのように思う。

J1第34節 神戸が奇跡の残留!FC東京まさかの降格… ACLは名古屋と2つの大阪!鹿島4位 得点王は前田とケネディ - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】

社長がぜんぜん空気も読んでないし何も反省してないご挨拶。
それをかき消す大ブーイング。
そして社長の話にお構いなくスタジアムを包んで延々と鳴り響く松田コール。
松田が社長じゃなくてサポーターの方を向いて大号泣。さらに盛り上がる松田コール。
社長
「今年は手応えを感じたシーズンでした!!」
ある意味瓦斯以上に世紀末

松田直樹写真集

広報社
売り上げランキング: 330288
闘争人―松田直樹物語 (SAN-EI MOOK)