2010年11月24日のニュースヘッドライン

ウド鈴木に学ぶ関根勤の21世紀を生き抜く方法 - てれびのスキマ

現実社会において、これと正反対のことをなぞる人間がどれだけ多いか、そしてそういう連中はどんな奴らか、そう考えればウド鈴木の素晴らしさが良く分かる。

韓国人が居住する延坪島に北朝鮮が砲弾を撃ち込んだのはなぜか: 極東ブログ

韓国のメディアが今回の件で騒いでいないのに、日本のメディアが騒いでるのはおかしいという人がいるけど、この事態が常識的になっている国が隣国というのは、異常なことだと受け止める方が先なんじゃないだろうかなあ?

北朝鮮砲撃:朝鮮学校の無償化プロセス停止も…官房長官 - 毎日jp(毎日新聞)

政治的な理由で中止にすると言うことは、元々政治的な意図があったということだよなあ。

やくざのみかじめ料 ... - MCSG SYM

こういう構造にメスが入るから、政権交代が必要という話を、政権交代前にかなり聞いた気がするんだけど、メス入ってないよね。

河村たかし涙目ww住民投票の必要数に届かず

河村たかしの方が、どう考えても胡散臭いだろうと思う。

社長がファン感謝祭でおわび「ずっと横浜で試合をやります」(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

いやずっとあんたらが球団持っているという保証無しに、そんなことよう言えるよなあ。