『M-1グランプリ2010』三回戦東京5日目〜パンクブーブー、東京ダイナマイトらが合格

日程・結果 - M-1GP2010

M-1三回戦の最終日は、今年の三回戦で最も豪華な出場者となった感があり、落ちた方にもかなりのメンバーが並んでいますが、中川パラダイスの怪我入院で、東京予選に回ることになったウーマンラッシュアワーは、痛々しい松葉杖姿での漫才となっていますが、見に行った人によるとネタは去年の代表作だった「バイトリーダー」だったようで、むしろ相方を追い込むことがあるとか、考えすぎるということが良く言われる村本のことを考えると、ここで相方の体調を考えて、やりなれた代表作を持って来れたのは、怪我の功名といえるような結果を残せたのかも知れませんね。
ズラリと準決勝の経験者が落ちていく中で、常連がしっかり残っているのも確認でき、この日からの決勝進出者は何組かいそうですね。

M-1GPスタッフブログ: 準々決勝追加進出組

そして同時に追加合格も発表されましたが、4組と少ない上に、いずれも大阪からの選出となりました。ななまがりの三回戦突破は嬉しいなあ。

B0035JE586M-1 グランプリ 2009 完全版 100点満点と連覇を超えた9年目の栄光 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-03-31

by G-Tools