2010年11月23日のサッカーニュース

TBS「SUPER SOCCER:試合速報」

ケンゴが凄いというつぶやきばっかりきてるから、どれだけやられてるのかと思ったら、そんな凄いケンゴのいるチームに勝てるんだから、本当に良いチームになってくれたものだ。香川が残っていたら優勝できてたのかもなあ。

C大阪 ACL圏まで勝ち点1差に肉薄(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

しかし家長と乾がいなくなっては、かなり厳しいことになってくる訳で、どれだけの慰留が出来るのか、もし移籍していくのなら、どれだけの補強が出来るのか、敏腕強化担当の力の見せ所になるでしょうか。でもまずはクルピの残留だ。

福岡のベテラン久藤、今季限りで引退 - サッカー - SANSPO.COM

福岡の昇格が決まった日に、久藤が引退を発表。セレッソから切られたときの対応は、本当に申し訳なかった。久藤は現在出場記録が399試合らしいので、これは是非とも400の大台に乗せて欲しいし、いつかセレッソにも何らかの形で帰ってきて欲しい。

G大阪が2位浮上!川崎は惜敗で6位後退 (1/2ページ) - サッカー - SANSPO.COM

大阪の二チームが、ACLに行けるかどうか、神戸の残留もかかっていて、最終節の関西は熱い。

チェゼーナ強化部長が明言!広島・佐藤寿人獲得へ - スポーツ報知 - Yahoo!スポーツ

来シーズンにセリエAの外国人枠が、再び二枠以上になったらという前提が元にあるようですが、どうなるでしょうか。

B000091KTRセレッソ大阪オフィシャルDVD 2002シーズンレビュー J1復帰への激闘録
日活 2003-05-23

by G-Tools