2010年11月18日の競馬ニュース〜スノーフェアリーの次走は香港の国際レースに

競馬ニュース - netkeiba.com | オネストジョンが重賞初制覇、クラキンコは5着/門別・道営記念

クラキンコは残念だったけれども、勝ったオネストジョンも父、母父ともに、面白い存在です。スウェーデンサンデーサイレンスは日本にも良い馬を残していった。

荻野琢真オフィシャルブログ

テイエムプリキュア引退に寄せて、連日のブログ連投は、じわじわと泣けてくるものがある。荻野が名騎手になり、今後彼が沢山G1を勝ち、いくつもの名馬との出会いがあっても、最も大きくその騎手人生を語るにあたって、最もページを割かれる馬は、テイエムプリキュアかも知れない。

東京新聞:猪瀬副知事 あくまで統合の姿勢強調 地下鉄協議会 メトロ利便策提示で:東京(TOKYO Web)

都内の地下鉄2社ですら擦り合わせができないなら、競馬の中央・地方の一元化なんて夢のまた夢なんだろうな(はあ…
はてなブックマーク - 東京新聞:猪瀬副知事 あくまで統合の姿勢強調 地下鉄協議会 メトロ利便策提示で:東京(TOKYO Web)

このブクマコメントに、思わず声が出てしまったので、競馬ニュースをひとまとめにしたエントリーの中で紹介します。