2010年11月3日のサッカーニュース〜ナビスコ杯はジュビロ磐田が久し振りの戴冠

ヒーローになり損ねた広島・山岸/ナビスコ杯 - サッカー - SANSPO.COM

今日は前田遼一の日でした。いやこんな持ってる感の強い人は、いまちょっと欧州組を入れても、日本代表にはいないかもしれない。来年が楽しみだけど、本当なら今年をクラブでも代表でも、前田遼一の年にするチャンスがなかったのが残念だ。

ベイル:「自分のサッカーを楽しんでいる」(Goal.com) - livedoor スポーツ

いきなりベイルは世界のサッカーの中心で騒がれるようになった。今後がというか、まずは今シーズンが楽しみだよ。

ハポエルの強さに驚くマガト(Goal.com) - livedoor スポーツ

コペンハーゲンとハポエルが、今年の大会のサプライズだよな。コペンハーゲンは前節の敗戦も負けて好印象のチームだった。

マンU首位盤石/CLグループC - FOOTBALL WEEKLY

こういう格下のアウェー戦って、ルーニーを復帰させるのに一番良い舞台だったんじゃないのかなあ?

アルゼンチン代表、ブラジル戦を前にバティスタ監督正式就任 - FOOTBALL WEEKLY

日本での敗戦を理由にクビにならなくて何より。

ドメネク前監督、仏サッカー連盟に2億円超の退職金を要求(欧州通信) - livedoor スポーツ

さすがドメネクさん、忘れた頃に話題を振りまくことを欠かしません。

播戸竜二 OFFICIAL BLOG: この時期・・・。

どう考えても移籍フラグだよなあ……、どうせなら憧れのイタリアとかに挑戦してくれないかなあ、独り者なんだし、セリエBとか難しいか、というかイタリアはEU圏外外国籍枠がきつくなってるのか。

清水エスパルス16名0円移籍の危機? - サポティスタ

清水は一体どうしたんだと思ったら、こういうことか。そりゃ全員を残留させる金はないよなあ。

B0001N1OEMJリーグオフィシャルDVD ジュビロ磐田2003シーズンレビュー 第38回天皇杯カップ・ウィナーズへの軌跡
柳下正明
日活 2004-04-23

by G-Tools