平野綾の言ってることが正論過ぎるのに通じていない

痛いニュース(ノ∀`) : 平野綾ツイッターで「叩くならフォローやめて!」「声優は声優しかやっちゃいけないなんて決まりどこにもないよ!」

基本的にオタクのツンデレが高じた悪ふざけなんだけど、そのオタクのツンデレで、安倍なつみが実際にラジオ降板しばらく謹慎、いろいろ回収になったときの狼狽っぷりを思い出す。こんなことになるって気付いてなかったのかい、という感じだけど、こいつらも自分たちがこんな事続けていて、本当に長期休業とか引退とかになってからでないし、泣き言を言い出さないんだろうなあ、そしてそれが現実になったときに激しく後悔して、すぐに次のターゲットを見つけたら切り替わるんだろうね。
まあ後悔するだけマシで、本当は元々ファンでもないのに騒いでるだけの連中も、物凄く多いんだろうけどねえ。

B0041QU76G【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」
平野 綾
スペースクラフト・エンタテインメント 2010-10-08

by G-Tools