2010年10月30日のニュースヘッドライン

芸スポまとめblog : 【芸能】「なんで大島優子が石原さとみの“脇役”なんだ!」 AKB48ファン激怒

なんか昨日の平野綾の『いいとも』の件でも思ったけど、いまのアイドルファンでネットで騒ぐ連中って、極端に世間知らずなんだろうか?

木下さんに学ぶ、アフィリエイトで成功する方法

なんか昨日今日とこの辺の話題が、多くブクマのお気に入りで流れてきた。

Togetter - 「ブラック企業から残業代を回収したところまでの一連ツイート」

ここまで詳しくなくても、いやむしろ詳しくない人ほど助けて上げなくてはいけないと思うんだけど、ここも児童相談所などと同じく人手不足、予算不足なんだろうかなあ。

「全国共通文具券」が10月末で販売終了、商品との交換も年内で停止に - はてなブックマークニュース

12月ぐらいになったらチケット屋さんが暴落価格で世に放ちそう。

メキシコやばい マフィアの抗争で今夏だけで3万人が死亡 警察署は1,000発の銃弾を浴び穴だらけ【画像あり】 | ニュース2ちゃんねる

アメリカはヨソ様の紛争に手を出す暇があったら、自分の庭先なんとかしろよとは思うよなあ。

暇人\(^o^)/速報 : フランス人「何でもグループ作って名前を付ける日本人マジでキチガイじみてる」

いやいや日本のメディアがであって、日本人も疑問に思い出してるよ。

これも日米の野球の違い?夕刊フジ記者の、ある“羞恥” : 日刊サイゾー

でもワールドカップの際には、マラドーナ世界中のプレスがサイン貰いまくってたから、アメリカだけのルールなんだろうな。むしろ日本は元々アメリカよりな感じがする。

豚汁定食@なか卯の朝ごはん

確かに牛丼屋の定食メニュー食べるぐらいなら、牛丼朝から食べてたなあ。

朝日新聞での江口寿史先生の紹介文がストレート過ぎる - [ 悠 々 日 記 ]

これはすごい。いや、これはひどいと言うべきか、でもやっぱりこれは凄いわ(笑)。

投票結果 - 第2回!いい悪いまとめ戦国武将投票!〜10/31

ヨソでは絶対にあり得ないランキングに、途中経過ですがなっております(笑)。

電網辻々噺: 国策で反戦映画

これ日本でいま労働とかスポーツの素晴らしさを伝える映像作品作っても、同じようなことになるような気がしてならない。

B00329NVYSCLANNAD Blu-ray Box
ポニーキャニオン 2010-04-30

by G-Tools
4883376923その会社、入ってはいけません! ダメな会社を見分ける50の方法
藤井哲也
ソシム 2010-02-17

by G-Tools
456966654X最上義光(もがみよしあき) 伊達・上杉と死闘を演じた出羽の勇将 (PHP文庫)
中村晃
PHP研究所 2006-08-02

by G-Tools
4769824858大本営報道部―言論統制と戦意昂揚の実際 (光人社NF文庫)
平櫛 孝
光人社 2006-02

by G-Tools