『けいおん!』の続編とか、HTTの紅白の可能性とか

今日もやられやく 新世紀アニソンSPでもアニメロサマーライブでも『放課後ティータイム(HTT)』はオファーしていた

放課後ティータイムはメンバー事務所バラバラなのと、劇中歌はともかく、主題歌が実演奏について極めて難解曲なのがなあ……。まさか紅白で『ふわふわ時間』や『ごはんはおかず』をやる訳にはいかんだろうしなあ。
ただNHKのアニソン番組に、HTTへはオファー出しているけど、アニメの制作委員会が出演に難色示しているというのは、おそらくTBSだろうなあ、まあ自局の番組に出演する前に、他局の番組に出してる場合じゃないんだろうけど、TBSにいまHTT出せる番組なんてないしなあ。でもさすがに紅白となれば、影響力や知名度、その後の売上への反響も半端無いだろうから、さすがにTBSも拒否しないだろうなあ。むしろ紅白のHTT舞台裏番組で、一般番組作れるだろうし。映画のこれ以上の宣伝はないでしょう。ただ実演奏どうするかだよなあ、Perfumeを前例なし崩しってことにするのかな?

けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 7 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 8 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

by G-Tools