2010年10月19日のサッカーニュース

J SPORTS|コラム 【後藤健生コラム】チーム内での、本田の重要性を示したテレク戦

本田はプレミアのスリーラインの真ん中で、ランパードみたいな使われ方してるチームに行ってほしい。という声が多かったような気がするけど、最近のCSKAでの使われ方は、概ねそんな感じになってきていると思う。

サカ速 スポンサーの規制緩和、ベストメンバー規定の廃止、夏季の日程配慮など課題 大東チェアマンインタビュー

本当にどこまでやれるか、まずはお手並み拝見です。本気でこれを実行したら、どこが抵抗勢力だったのかも分かるのかな?

エトーへの人種差別チャントで試合が一時中断 (ISM) - Yahoo!ニュース

イタリアとスペインは、もうそろそろこういう事件の時に、内々で手打ちにするのは、さすがにもう止めた方が良いと思うんだけどなあ。

イタリア、セルビア連盟を再び批判(Goal.com) - livedoor スポーツ

まあでもイタリアのこの言い分だけは、その通りだよなと思う。

FC岐阜が英会話スクール Jチーム初、小中学生対象 − 岐阜新聞 Web

新潟とか岐阜の方が、都会のクラブチームより、サッカーに限らない総合地域社会活動の基盤となりやすいよね。ただそれをするには、やはり人に恵まれないと難しい。

東京ヴェルディとの包括スポンサー契約について

ヴェルディは存続だけでなく、成績さえ出せばJ1昇格も可能になるスポンサーゲット。

平山うっとり「いいお尻をしていて興奮しました」(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

やっぱりこの人の大物っぷりは、捨てきれないものがありすぎる。

退場最多の神戸、DF宮本が友好作戦展開 - サッカーニュース : nikkansports.com

今季退場者は11人で、ワースト2位の大宮(6人)を引き離し断トツ。

ダントツの原因は大久保ということでも無さそうなのは安心した。

ジダン氏、現場復帰へ…監督が入閣を希望 - サッカー - SANSPO.COM

監督への意欲が出てきたジダン、まずはモウリーニョの部下として修行って、すげえ組み合わせだな。

ミドルズブラのストラカン監督が辞任 - サッカー - SANSPO.COM

俊輔もオファーあったときに助けに行ってやれば、自分も助かることになっていたのかも、という風に思ってしまうんだがなあ。

B003Z6PZP6本田圭佑 2011年 カレンダー
エンスカイ (株式会社 ハゴロモ) 2010-11-10

by G-Tools
4344981723主将論 (幻冬舎新書)
宮本恒靖
幻冬舎 2010-06

by G-Tools