2010年10月11日のお笑い関係の話題

冒険チュートリアル 2010年10月11日放送分 一口視聴メモ | まどの総合研究所/窓野マサミ・非公式Blog改

今ちゃんの「実は…」』での企画で学んだこと、確実に宇治原は応用と復習も、ばっちりと行ってモノにしてるよ(笑)。

ロンブー淳さんが休日にゆるーくやってるネット番組について本人インタビュー - ガジェット通信

テレビが規制や抗議でダメになっているという話だけど、ここで例に引いている企画は、抗議で潰されて当然の内容じゃないかい?

池上彰「すばらしい動きですねぇ」 岩尾「せんせーこそ強いやん」 ニコニコVIP2ch

この面子の中に入っても、主役の片方を張れるぐらい、フット岩尾の声が世間の人達に脳内再生可能になっている点に、フットボールアワー売れたなあという感動が大きい。

倉敷保雄メインMC番組「シンガタ」スタート - サポティスタ

番組スタッフが求めているんだろうけど、どうして倉敷アナがこんな「空気の読めない子」な司会させられてるんだろう? 『Foot!』のアレは10年近くやってきて、視聴者も共演者も許してるから成立してるだけだろう。

M-1GPスタッフブログ: 10月11日東京TEPCO HALL結果

もう東京は主だったところは一回戦既に終えてる感じなのかな? という風に思うぐらい、この連休は有名どころの合格がほとんどなかった。

M-1GPスタッフブログ: 10月11日名古屋・今池ガスホール

名古屋よしもと勢はこちらに回るコンビが多かったか。どっかんプロ勢がまたまた多数合格。

M-1グランプリ名古屋予選で一回戦通過しました! - ヤンマー部隊隊長の日記

合格はおめでとうございますだけど、もう4069までエントリー番号進んでるのか。これは今年の参加者は5000台に届きそうだ。

TILLの笑いねっと: ドラえもんを落語に?

絶対にこの流れって、ガンダム講談の旭堂南半球が作った流れだよね。本人がこだわりが強すぎて、こういう流れに乗り切れてないのが残念だけど、本人がそれで良いと考えているのなら仕方ないか。

B0041G5D92林家たい平の『ドラ落語』 [DVD]
ポニーキャニオン 2010-12-01

by G-Tools
4062158558京大少年
菅広文
講談社 2009-11-25

by G-Tools