2010年10月4日のニュースヘッドライン

芸スポまとめblog : 【芸能】元極楽とんぼ・山本圭一が「めちゃイケ」オーディションに参加 芸能界復帰か?

元記事が、リンクする気も起きないぐらいの飛ばし臭さだから、何とも言いようがない。

声優の石田彰さんがPerfumeにハマっているようです‐ニコニコ動画(9)

稲垣早希に続いてPerfumeって、また随分と分かりやすい人だなあ(笑)。最近アニメやらナレーションで、石田彰の声が聞こえたら、全く笑うシーンでなくても笑えてくるので、何とかして欲しい。

"暴走アーティスト"玉置浩二 暴言騒動で『紅白』への出場消滅 関係者大激怒! - 日刊サイゾー

でも今年の『紅白』の目玉と考えた時に、他にこれというのがいない以上、安全地帯という線は、そう簡単に消えるのかなあ? むしろより目玉になってない?

『タモリ式入浴法』がスゴイ! お風呂に入るだけでお肌ツヤツヤ | ニュース2ちゃんねる

石鹸は余り使わない方が良いというのは、この手の話の基本だよね。

お茶妖精:海外ゲーマーが語る「よく考えたらストリートファイター2って人種差別すごかったよな」

日本人はステレオタイプに落とし込んで表現することを、差別だと思っていないっぽいからねえ。

「われわれの定義では日本でSNSはうちだけ」=ミクシィ笠原氏【湯川】:TechWave

笠原社長って、もっとまともな人だと思ってたんだけどなあ、どうしてこうなっちゃったかなあ。

白谷のノート(3冊目) - 日本人は、「1日に1リットルのビールを飲むロシア人」と同等のアルコール大国

日本人はこんなに酒を飲むようになったのは、戦後になってからだということ、そして日本の酔っぱらいは世界的に見ても、かなりみっともない部類であると言うこと、そういう基礎知識を日本人は学習しておくべき。

Amazon.co.jp: リクルート事件・江副浩正の真実: 江副浩正: 本

いま検察の不祥事や、西松事件なども相まって、江副は冤罪という人が多くなってる中で、興味のある一冊です。地元の図書館は貸し出し可になってるな。

4121503600リクルート事件・江副浩正の真実 (中公新書ラクレ)
江副浩正
中央公論新社 2010-08

by G-Tools