2010年10月1日の競馬ニュース

横山賀一さん、競馬学校教官に | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

競馬学校に入学できずに、紆余曲折様々な遠回りをした上でのJRA騎手免許取得の経歴、そして騎手一家の家の長男というのは、どちらも競馬学校の教官という立場にふさわしい。甥っ子も卒業でいなくなるタイミングでの教官就任。これは期待できる人事でしょう。

有馬記念優勝のGI馬に褒賞金 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

まあ意味がないとは思わないけど、なんかJRAのこういう施策って、微妙に外してるよなあ。

昨日の続き。反響が大きかったので。|調教厩務員の言いたい放題! (いや、怒られない程度に。(汗))

病床の騎手を気遣う陣営とマスコミの間で、こういうトラブルは結構聞くよなあ。

4048741144女騎手
蓮見恭子
角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-09-25

by G-Tools