2010年9月26日の競馬ニュース

競馬ニュース - netkeiba.com | シンゲン、11か月ぶりの復帰初戦を白星で飾る/オールカマー

今年は3歳の有力馬も回ってこないし、去年の上位もごそっと抜けてるし、盾取りのチャンスは大きそう。

競馬ニュース - netkeiba.com | コスモヴァシュランが芝重賞3勝目/盛岡・OROカップ

賞金が安いから大物は来ないにしても、コスモヴァシュランが地方の芝のエースというのはなあ……。

競馬ニュース - netkeiba.com | 10番人気インザエアが2馬身半差で快勝/佐賀・ロータスクラウン賞

アグネスフライト産駒。しかしディープの全弟というだけで、人気種牡馬になっている馬もいるのに、ダービー馬でアグネスタキオンの全兄が、そんなに人気種牡馬やってないというのは、良く分からない話だよなあ。

父系馬鹿:マイナー種牡馬ニュース 9/21〜9/26

タップダンスシチーの種付け頭数、どう考えても過剰に減りすぎだろ。

第71回 菊花賞出走可能馬ランキング - How Does It Feel To Feel ?

ハンソデバンド菊花賞は出ないというニュース見たような。1000万下組はノーチャンスか……。

社台SS供用種牡馬編纂(前編) - Horse Racing Cafe2号店

社台SSの歴史のお話しです。この時代までは最大手ではあるけど、普通の民間の種馬場兼生産牧場のお話しですよね。

B0030H0E60タップダンスシチー 名馬への覚醒【低価格版】 [DVD]
スポーツ
ポニーキャニオン 2010-03-17

by G-Tools
4839912971血と知と地〈上〉―馬・吉田善哉・社台 (MYCOM競馬文庫)
吉川良
毎日コミュニケーションズ 2003-10

by G-Tools