2010年9月26日のサッカーニュース

U-17なでしこ、韓国にPK戦で敗れて準V…女子W杯 ― スポニチ Sponichi Annex 大阪

朝から良い試合、そして痺れる内容、結果は残念でしたが、素晴らしかったです。

芸スポまとめblog : 【サッカー/U17女子W杯決勝】韓国のネットユーザーの間で田中選手や仲田選手の美ぼうが話題に!視聴率も16.1%、PK戦は28.7%に達する

しかしここまでアイドル的な容姿の子達が揃っていて、さらに結果も残せる強さというのは、絶対に強化していくべきだよなあ。
あと韓国の方も、昔の韓国の女子スポーツ選手と比べたら、かわいい子増えてるよなあと思った。かわいいとかいうだけじゃなくて、資本主義的というか、そういう垢抜け方している子が増えてきたように思う。明らかに北朝鮮の選手とは顔付きが違ってきていた。

「1得点1アシストだけど・・・」ドイツ・ブンデスリーガ第5節 ボルシア・ドルトムント-ザンクトパウリ(3-1)

まあこのチームの王様は、香川ではなく、現状まだまだグロスクロイツですよね。香川がエースのように、ニュース記事やハイライトだけ見ると思ってしまうけど。

YouTube - 2010年J2 第28節:横浜FCvsカターレ富山

もう何度もないだろう、カズダンスを生で見れた人達は幸せだ。