2010年9月24日のニュースヘッドライン

那覇地検の説明要旨 - 47NEWS(よんななニュース)

せっかく中国包囲網が出来上がりつつあったのに、あっさりと台無しにしてしまった。

【尖閣侵犯】これは禍根を残します。それも超巨大禍根。 - 日々是チナヲチ。

しかしこれで中国がますます図に乗って暴発を続ければ、世界中にチャイナリスクは広まっていく。アジアや対峙しているアメリカはともかく、ほとんど理解していない欧州も気付くようになって、世界中が中国を警戒するようになれば、今回の日本の措置も自爆だけど成功と言うことになるんだろうか?

【中国人船長釈放】「われわれも悔しい」 苦情殺到で唇噛む海保職員 - MSN産経ニュース

そりゃ悔しいだろうし、今後がより大変だけど、なんで海保に抗議している馬鹿がいるんだ。

Twitter / choro: 自民党にはホントはイギリス保守党とかスウェーデン穏健 ...

多様性を認めるというか、国民の生活に対しても自由主義に理解を示すように自民党がシフトするのと、共産党が外交・安保について現実路線になれば、20代、30代の無党派層は、それぞれどちらかに流れていくこと可能なんだがねえ。

通っているジムにイ・チョンス(李天秀)がいるのだけど #apfn - エアロプレイン-

現代日本において、全身や半身にいたるタトゥーは「私はマフィアです」という証なんだというのを、外国の人には理解して貰うしかないと思う。

山本モナ「東大卒より、ひな壇芸人のほうが頭がいい」に精神科医がブチギレ:アルファルファモザイク

とりあえず東大生が頭悪いかは別にして、この程度のことでブチギレる奴の頭は知れてるよな……と思ったら、和田秀樹かよ(笑)。少なくとも和田秀樹だったら、芸人の方に頭良い奴は多いよなあ。

イチローが史上初10年連続200安打達成!!  しかしアニメ視聴中に邪魔が入ってアニヲタ達が怒る:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

正直避難を伴う災害警報以外で、テレビで速報を打つ必要があるのか疑問だ。まして10分もすればニュース番組始まったりする時間帯とかに、わざわざやる必要はないはず。

浅田真央のモノマネをした芸人、増谷キートンのブログが大炎上 | ニュース2ちゃんねる

炎上させた人達はキートンより産経写真部を叩けよ。案外元ネタ知られていないんだね。

ナタリー - 曽我部恵一と川本真琴のファンケルCMソング無料配信中

着うた無料配信中って、どうしたもんかなあ。

M-1GPスタッフブログ: 9月24日1回戦HEP HALL結果

先のエントリーの続きになるけど、今回の主な合格者はタナからイケダ、女と男、学天即、のろし、吉田たちかりんとうウーマンラッシュアワーあたりですが、このコンビでの準決勝経験者は学天即だけど、この辺に今年はNGKの舞台到達のチャンスがあるレベルだ。

これは凄い…LEVEL5の会社が超豪華な件 : オレ的ゲーム速報@刃

『いい電子』で訪ねていった頃とは、ビックリするぐらい違ってる!! 儲かったんだなあ。一般の社員が働いてる場所も見たいなあ。

実写版「君に届け」が色々とひどい件 : あじゃじゃしたー

さわこはCMでは雰囲気あってたんだけどなあ。 声質もアニメ版の能登さんに似てる感じだったし。

“R藤本”はお笑い芸人だっ!なめるなよ〜っ!!: 細かすぎて伝わらないニュアンス

R藤本ぐらいセルフプロデュースできる人間だからこそ、間違っていない選択だけどね。そしてきっちりセルフプロデュースできる芸人には、ほったらかされるけど吉本は良い事務所だよね。