2010年9月18日のニュースヘッドライン

【中日】落合監督が暴言で今季2度目退場 - 野球ニュース : nikkansports.com

落合は明らかにわざとやってるんだから、厳罰ルールを制定して適用するべきでしょう。

「橋下知事が不快感「現場混乱、民主は理解してない」 菅改造内閣」:イザ!

なんでこの人は最近、テンパリ気味で何にでも文句言うようになってるんだろう。支持率がそんなに下がっているとも思えないだけに、あんなに慌てて必死になっている理由が知りたい。

痛いニュース(ノ∀`) : 高橋名人「ゲーマーなら自力でクリアしろ」…攻略wikiに頼り、実況動画で満足する今のゲーマー

でも昔だって、知り合いのお兄ちゃんがクリアしてるの見せて貰ったりしていたよ。というか高橋名人、あんたがそういう役割だったんじゃないか、という所で商売敵を攻撃しているだけだと気付いた。

行き付けのソープランドのNo.1が40代だった

風俗嬢とかではないけど、知り合ったときは、一歳年上だったのに、いまでは僕の方が七歳年上になっている女性は、知り合いに一人いるなあ。

日本人が苦手なデートスポットに対する外国人たちのコメント

デートでブランドショップという発想自体がすでにおかしいと、言われまくっているのが笑った。

H-Yamaguchi@Tumblr - kotoripiyopiyo: ...

女の子のこういうガールズトーク好きなのは、男の中では少数派なのかなあ。『グータンヌーボー』とかも全然平気で見てられるしね、オレ(笑)。

富野由悠季が初音ミク批判「鮮やかなんだけど、それは創作ではない」 : はちま起稿

富野監督の言い方を考えたら、これ批判と言うほどでもないよなあ。存在認識して「鮮やか」とまで言ってるんだから充分だろ(笑)。