2010年9月17日のニュースヘッドラインPART1

任天堂「25年間黙ってたけどカセットをふーふーするのはダメなんだよ」 | ニュース2ちゃんねる

今更過ぎるというか、当時はホコリを飛ばすから効果がある。という記事読んだ事すらあるのに(笑)。

- 石川智晶 Chiaki Ishikawa -

石川智晶のWeb対談、最終回のゲストは富野由悠季

Twitter / 「ネット策士」加藤一郎: 先日、「もしドラ」の著者、岩崎夏海さんと飲みました。 ...

エンタメの世界において大切なのは、こういう「実話主義」みたいなものだと、僕も思うんだけどねえ。最近の若い人やネット住人は、純真すぎるよね。

日本のカーナビを観た外国人たちのコメント

日本のカーナビが売れない理由が、「新幹線が売れない理由」と被りまくっている気がするんだが(苦笑)。

行き付けのソープランドのNo.1が40代だった

風俗じゃないけど、ホステスやってる人で、知り合った時は一つ年上だったのに、いま僕の七歳年下になってる人は友人にいる(笑)。まあでもそれで通じてるみたいだから、別に構わないよなあと思う。

鬼束ちひろさん暴行男を逮捕…知り合ったばかり : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

しかし矢田亜希子といい、この人といい、どうしてそんな男選んで、俺を選ばないの? という疑問を日本中の男にまき散らしてるよなあ(笑)。

社長「いまの若い人はお金を求めていません。何よりも、仕事のやりがい」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ブラック企業の流石な酷い言い訳だ。やっぱりこういう企業に、言質を取らせるような振る舞いも、労働者はするべきじゃないんだなあ。

B0039M4296"ONE OF PILLARS" ~BEST OF CHIHIRO ONITSUKA 2000-2010~
鬼束ちひろ
ユニバーサル・シグマ 2010-04-28

by G-Tools