田代まさしが今度はコカインで逮捕

田代まさし容疑者、コカイン所持でまたまた逮捕 同伴女性は覚醒剤 - MSN産経ニュース

田原成貴の元奥さんが、田原が再犯で捕まった時に、「出てきてからも甘やかして、きちんと反省させなかった取り巻きが一番許せない」という趣旨のことをコメントしていたけど、家族や志村さん、ラッツのメンバーからしたら、出所してからの田代をネタキャラとして持ち上げたネットの連中や、取り巻き状態になっていたサブカル連中には、同じ思いをいま抱いてるんじゃないだろうか?
こうなっていままで持ち上げてた取り巻き連中が、一斉に逃げ出しているという話も含めて、凄い嫌な気持ちにさせられた逮捕のニュースでした。あと売人が近付いてくるということ、そしてそういう人が近付きやすい環境に、田代さんを連れ回していた連中がいる。ということでその連中の責任は、非常に大きいと思います。

4903722201帰ってこいマーシー
リーダーズノート編集部
リーダーズノート 2010-07-31

by G-Tools