胡散臭い連中が群れて庇い合う図式

Irregular Expression? - 一昨日鈴木宗男さんと話していて思ったこと。彼は斡旋収賄とかで実刑食らったけど、人のため国のために粉骨砕...

ここまで露骨に宗男AGEやられると、ホリエモンの検察批判も逆に胡散臭くなるんだよな。佐藤優とかもそうだけど、こう群れる感じがね、どうも。

全くその通り。胡散臭い連中が、胡散臭い庇い合いしてるようにしか見えない。ホリエモンは無罪を主張するのなら、もう少し付き合い考えるべきだ。これは佐藤優にも言える事かも知れないが。日本の警察や検察には問題多いけど、それと戦ってる連中が、必ずしもみんな綺麗な身体とは思えない連中ばっかりなのが、日本の司法改革、警察検察の闇にメスを入れる事を遅らせている。
大体、鈴木宗男が本当に無私の人だったら、あのタイミングでの二島返還論とか、自らの功名だけしか考えてない行動は取らないだろう。

4864100314特捜神話の終焉
郷原信郎
飛鳥新社 2010-07-22

by G-Tools