2010年6月19日のヘッドライン

asahi.com(朝日新聞社):米で14年ぶり銃殺刑 死刑囚が希望 証人らが見守る中 - 国際

しかし起こした事件は情状酌量の余地が全く無いよなあ。というのもあるし、銃殺刑希望しなけりゃ、なんの注目もされなかったわけで、なんか乗せられている気がする。

浜名湖転覆事故: 大石英司の代替空港

いやこれ学校関係者はもちろん、訓練所も含めて、関係者の大人は全員逮捕で。最低でも実刑にしないとダメでしょう。

asahi.com(朝日新聞社):琴光喜から口止め料、元力士ら恐喝容疑で立件へ 警視庁 - 社会

床山が仲介というのは、貴乃花の裏方さんの待遇改善問題にも関わってるよな、結局協会からの賃金だけでやっていけないから、そういうの仲介していたってことじゃないの?

今日もやられやく 春アニメ『B型H系』最終回 2chでは評価がいいみたいだね

DVDはよりはっちゃけるらしいね。この原作をTVアニメでやった事自体が奇跡だった。

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

B型H系 2 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray] B型H系 3 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray] B型H系 4 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray] B型H系 5 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray] B型H系 6 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

by G-Tools

Togetter - まとめ「@naosanao さんが @skyperfectv に切れて @knnkanda さんが謝るまでの流れ」

相手が何で怒っているのかも、怒られた方がどうして謝っているのかも、さっぱり理解が出来ない。

石原東京都知事、「性描写漫画の作者は卑しい仕事」−アニメニュース Japanimate.com

自分の過去の仕事はどうなのか、それこそ「文学とマンガやアニメは違う」とかでも良いから、きちんと言ってほしいわ。