2010年6月19日のワールドカップレビュー簡略版〜日本のオランダ戦など

「本当の勝負はどのみちデンマーク戦」南アフリカ・ワールドカップ グループE 日本-オランダ(0-1)

「近付いて改めて分かる大きな差」というような言い回しする人も多いけど、いやこれ勝てたでしょ? オランダに勝つビッグチャンスを、みすみす失ってしまったという感想が強い。

松井争奪戦!欧州2クラブが獲得オファー(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

松井は良い時期に、ワールドカップでレギュラー取り戻して活躍できて良かった。

芸スポまとめblog : 【サッカー/W杯】視聴率お化け数字も結構だけど、日本全国サッカー狂い…やれやれ (J-CAST・黄蘭)

日本人の祭り好きというのは、僕はほほえましいものとしてみている。むしろ高所から、それを見下して批評気取ってる連中のほうがなんかいや。日本人はいや人間は祭り好きで良いじゃないか。

痛いテレビ : 神田アナ「10時間生放送!CMはありません!」と発言し謝罪

これってオンバトで司会やってた塚原アナじゃない方の女子アナだよね、まああのアナウンサーなら言いそう。というかこの手のやらかしは常習犯でしょう。「ロボット甲子園」みたいな番組で、中継中に先輩アナウンサーに叱責されてたぐらいだし。

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ オフィシャルDVD 日本代表 熱き戦いの記録2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ オフィシャルDVD 日本代表 熱き戦いの記録

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ オフィシャルDVD 大会のすべて <総集編> SAMURAI 2010 ワールドカップ南アフリカ大会 日本代表メモリアル写真集 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ オフィシャルDVD オール・ゴールズ 独破力 やべっち F.C. VOL.2 [DVD]

by G-Tools