2010年6月18日のニュースヘッドライン〜本当に相撲を愛する人がするべきことは?

「部屋で札束置き賭博」暴行死の力士が母に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

相撲存続のために、いまの相撲協会と体制は全部潰しましょう。という議論はあって然るべきだと思われる。

Togetter - まとめ「「自殺=悪」とすれば、自殺は減る。」

言わんとしたいことは分かるが、もうちょっと当事者の身になって、言い方を考えてやれ。どうしてマッチョな人間って、ここまで他人を思いやれないんだろう。

asahi.com(朝日新聞社):米で14年ぶり銃殺刑 死刑囚が希望 証人らが見守る中 - 国際

起こした事件は情状酌量の余地が全く無い上に、銃殺刑という方法は本人の希望ということで、この方法でなけりゃ、こんな注目も受けなかったわけで、執行した役人の気持ちも含めて、この囚人のゲスさしか感じられない。

相撲 2010年 07月号 [雑誌]相撲 2010年 07月号 [雑誌]

大相撲 2010年 07月号 [雑誌] 相撲 2010年 06月号 [雑誌] 相撲 2010年 05月号 [雑誌] 相撲 2010年 04月号 [雑誌] 大相撲 2010年 05月号 [雑誌]

by G-Tools