2010年6月18日のエンタメ系ニュースヘッドライン

自分の周辺では『ゲゲゲの女房』の視聴率が異様に高い。

マシェワンバトルトーナメント概要 マシェリで芸能人とライブチャット

ビデオチャットの業者がやってる、お笑い動画サイトって、もうなんでもありになってきたなあ。しかし東京ダイナマイトがいるのは、吉本的にOKなんだろうか? 吉本入るの決まる前から決まっていた仕事なのかもしれんけど。

ジャニーズの現状 : 2chコピペ保存道場

一番スキルの低い嵐が、一番売れてるというか、大人騙せているのがアイドル文化っぽいよなあ。アイドル文化の側に立てば、これは大いに肯定すべきことだけど、「嵐はダンスも歌も芝居も巧くて……」とか、他のアイドル知らないのに行ってる人達は、かなり恥ずかしい目に、今後遭えばいいのになと思っている。

今日もやられやく とんねるずの「食わず嫌い王決定戦」に出演した水樹奈々さん 2chの反応まとめ

結果的にアニメ・声優クラスタよりは、お笑いクラスタとんねるず本人が、相手に損させずに得をしたという、理想的な流れになったようで良かった。

「コミックバンチ」休刊へ - MSN産経ニュース

まあ、ここまでよく頑張ったと見てあげるべきだろうなあ。