名牝達の声優を割り当ててみる

スイープトウショウ釘宮理恵ラインクラフト浅野真澄というネタを見て、じゃあウオッカ田中理恵かなあと思ったら、一世代前のヒシアマゾン宮村優子ホクトベガ林原めぐみダンスパートナー氷上恭子、ベガは三石琴乃エアグルーヴ矢島晶子メジロドーベル高山みなみ。という所まで浮かんで、さらにもう一世代前も、メジロラモーヌ小山茉美マックスビューティーは井上揺、ダイナアクトレス戸田恵子という所まで浮かんだところで、ネタが尽きたので、もの凄い中途半端な形で終わることにします。一部すげえ適当に割り振りましたし。

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)
亀谷 敬正

重賞アプローチ2010年版 (サラブレBOOK) 新編・調教師伊藤雄二の確かな目 真相 (ワニ文庫) 安藤勝己の頭脳 (競馬王新書) 新編・調教師伊藤雄二の確かな目 警鐘 (ワニ文庫) 馬券術政治騎手名鑑2010 キャスティングボートジョッキー

by G-Tools