2010年6月11日のニュースヘッドライン&小ネタ

asahi.com(朝日新聞社):「涼宮ハルヒ」舞台高校の憂鬱 落書き・校舎に侵入… - 社会

『けいおん!』のモデル学校みたいに、廃校になってないんだから常識的に考えろ。国内のバカはキツクくお灸入れれば良いとして、築地同様に外人がどう対処するか困るよなあ。

一院制にしましょう - タケルンバ卿日記

二院制でも良いんだけど、本来チェック機関の参議院が力持ちすぎというところだよなあ。関西系のテレビメディアは最近その辺あちこちが踏み込みだしたけど、中央のメディアはどこまでいけるか?

asahi.com(朝日新聞社):「ザ・コーヴ」上映 東京断念、大阪「映画館の役割」 - 関西文化・エンタメニュース

普段嬉しそうに、大阪の民度とかいうてる人たちが、こういうときだけ無言になる件について、一度じっくりと語り合いましょうか。

「酪酸はオーガニック。一切害はない」…傷害を否認 SS元船長第3回公判(産経新聞) - Yahoo!ニュース

では、ここに用意したから、害のない証明を自分の身体でしてください。というわけにはいかんからなあ。

女流雀士 黒沢咲のONとOFF♪: みんな、吸わない。

大阪にも出来ないもんかねえ。

[N] 甲斐まり恵写真集「TURN」

やじうまワイド」は放送していない地域なんですが、スカパーの広報番組でお馴染みの人。確かに美人さん。

甲斐まり恵 初水着写真集『TURN』甲斐まり恵 初水着写真集『TURN』
楽滿直城

甲斐まり恵 Color [DVD] 皆藤愛子写真集 DVD付き 「あいこ便り」 甲斐まり恵 Ma cherie [DVD] 甲斐まり恵カレンダー 2010 甲斐まり恵フォトブック「marie」(DVD付) (ワニブックス)

by G-Tools