『爆笑レッドシアター2時間スペシャル』

途中で寝オチしたけど、録画見返す前に、見たところまで感想書きます。フルーツポンチや谷田部の顔芸を楽しむユニットコントも凄かったのですが、柳原可奈子鳥居みゆきネタが凄まじかった。
二人とも一言で言うと「タチが悪いネタ」なんだけど(笑)、あんな悪意丸出しなのに、万人が笑える仕上がりになっていたのは凄いわ。普通あそこまで悪意丸出しのネタすると、どうしても嫌な気持ちにさせる部分というのが、どこか残るはずなのに、そんな所が全く無いのが凄い。
やっぱり東京の売れてる人は、悪意の見せ方、隠し方、出し方といった押し引きが巧みです。やっぱりその辺まで考えてやらないと、東京の激しい競争は勝てないんだろうな。鳥居さんなんて、こういうネタする時に限って、キレイに見せるメイクと衣裳しているのが、もうあざとくて素敵すぎる(笑)。
いま他の女芸人は、この二組にはまともにピンコントで立ち向かったら、誰も勝てないでしょう。

柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?

いつもごひいきにしていただいております [DVD] 傷なめクラブ 世界で一番乙女な生きもの 不機嫌な女子社員とのつき合い方 毎日がおひとりさま。―ゆるゆる独身三十路ライフ

by G-Tools
夜にはずっと深い夜を夜にはずっと深い夜を

テディです!【実況解説:鳥居みゆき】 [DVD] 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ「裏ベスト」編 [DVD] 鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ「表ワースト」編 [DVD] 大爆笑!!サンミュージックGETライブ Vol.1 出会い編 [DVD] 大爆笑!!サンミュージックGETライブ Vol.2「友情」編 [DVD]

by G-Tools