2010年6月3日の競馬ニュース

競馬ニュース - netkeiba.com | ハイパーフォルテ悲願の初タイトルは兵庫ダービー/姫路競馬

管理調教師が、平松徳彦!! そして田中学がこのレース一年挟んで、もう三勝もしているのか。

モダン時代キター!才能も突然開花…安田記念:競馬:スポーツ報知

ちょっと連勝したぐらいで、もう種牡馬入りを意識してるのか。

アントニオバローズ号が死亡

重い病気で安楽死させるべきという判断はされていたけど、馬主さんが諦めきれなくて、ここまで生きていたのか、藤原調教師はタスカータソルテに続いて、アントニオバローズまで亡くなってしまって、エイシンフラッシュのダービーの時には、バローズのことも覚悟しなくてはいけない状況だったろうから、看板馬が次々といなくなる中での栄冠、エイシンフラッシュのダービーのタイトルは重たい。